NHKマイルカップ

NHKマイルカップ予想

NHKマイルカップ予想で本命馬的中サイトを紹介中!
NHKマイルカップ予想サイトへようこそ。当サイトではGTレース攻略の為の情報をメインに提供しています!GTレース的中実績があり、優良競馬サイトのみへのリンク、過去のNHKマイルカップの動画、出走馬の情報、オッズ案内等、競馬に勝つための情報が満載です!ファン必見の情報を提供中!

NHKマイルカップ的中サイト

競馬予想X

NHKマイルカップ予想
評価:
サイト詳細:理論的な予想を展開する当サイト一押しの競馬予想サイトです。裏情報提供の詐欺サイトではなく、きちんとしたオッズ理論による予想を競馬のプロがやっているので的中率は抜群です!まずは無料情報をゲット!

プロフィット

NHKマイルカップ予想
評価:
サイト詳細:投資競馬の初心者から上級者まで沢山の投資モニターが利用している競馬予想サイトです。的中率と回収率のバランスは抜群で、勝てる高配当のレースの投資情報を配信。もちろん無料情報もありそちらだけでも必見!

プロセス

NHKマイルカップ予想
評価:
サイト詳細:回収率よりも的中率をメインに予想情報を配信しています。堅い予想が特徴で、キッチリ勝ち馬を当ててくるので競馬を始めたばかりの初心者さんにはピッタリです。とにかく勝ちに徹したい競馬ファンにお勧め!

アクセス

NHKマイルカップ予想
評価:
サイト詳細:競馬通による競馬通の為の予想サイトです。膨大な過去のデータから出走馬のコンディション、勝率、レース場との相性など、細かい情報まで提供しています。無料の情報も競馬ファン必見の内容が満載ですよ

年収3億円

NHKマイルカップ予想
評価:
コメント:万馬券狙いの投資家のための競馬予想サイトです。配当の小さいレースは目をくれず!万馬券狙いの予想で高配当を狙う!もちろん業界一の万馬券の的中率!年間500%以上の回収実績がこのサイトの強みです。

NHKマイルカップ的中実績

2012年5月6日 東京11R 第17回 NHKマイルカップ3連単 5-17-12 262580円的中!!
スタートからカレンブラックヒルがハナを奪い、レオンビスティー、ネオヴァンクルが好意に付けレースを引っ張っていく展開になる。前半800メートルを47秒台で進む平均的なレース展開。
直線に入り、逃げたカレンブラックヒルをレオンビスティー、マイネルロブスト、アルフレードが追い上げるが、さらに脚力を伸ばし、圧倒的な強さでカレンブラックヒルが1着でゴール!2着にアルフレード、3着に15番人気のクラレントが入った!
1番人気のカレンブラックヒルが順当に1位でしたね。やっぱり実力ありますね。2着のアルフレードも順当だったのでは。2連単は多くの予想サイトが的中させていましたが、3連単を的中させたのは予想Xだけでした。さすがですね!
↓↓↓↓↓↓↓↓
NHKマイルカップ的中サイト
http://k-bax.jp/

NHKマイルカップ過去の動画

2012NHKマイルカップ動画

2011NHKマイルカップ動画

人気の競馬サイト

競馬サイトランキング

今週の勝ち馬情報